ビタミンDS近況
先週、やっと試験が終わり。
一週間疲れでぐったりしてましたが。
やっと、日常生活が戻ってきた感じ~
てわけで、ビタミンDSをやりまくってました。
とはいえ、今日クリアしたの瑞希だけだけど。
EDそろえて、満点イベントだしてたら、けっこう時間かかるんだよネσ( ̄- ̄;)
今のところ、清春→翼→瑞希の順に3人クリア。
ただ、満点イベントコンプしたのは瑞希のみ…
満点イベントは、ファンブック見ながらじゃないとコンプは厳しいっす(汗)
これから、清春と翼も、満点イベントちょっとづつ埋めていく予定~
で、B6全員クリアしてから、T6に取り掛かるつもり。
先 は長そうだわ~
一週間疲れでぐったりしてましたが。
やっと、日常生活が戻ってきた感じ~
てわけで、ビタミンDSをやりまくってました。
とはいえ、今日クリアしたの瑞希だけだけど。
EDそろえて、満点イベントだしてたら、けっこう時間かかるんだよネσ( ̄- ̄;)
今のところ、清春→翼→瑞希の順に3人クリア。
ただ、満点イベントコンプしたのは瑞希のみ…
満点イベントは、ファンブック見ながらじゃないとコンプは厳しいっす(汗)
これから、清春と翼も、満点イベントちょっとづつ埋めていく予定~
で、B6全員クリアしてから、T6に取り掛かるつもり。
先 は長そうだわ~