マイマス話 | 旧BLOG

マイマス話

ちまちまと進めてます、いじわるマイマスター。
リュカと、レオンと、アインスのEDをちょこっとづつ見たところで、とりあえず休憩。

アインスは、まだBADっぽいEDしか見てないんだけどねσ( ̄- ̄;)
週末はクインロゼなので、ハトアリの双子をクリアしておきたいのだよ。
そう、ハトアリなの。
ハトアリ、帽子屋だけクリアしてないの、何故か<自分でも謎。

さて、ここでマイマスの話をちょろっとしときます。