世の中夏ですね… | 旧BLOG

世の中夏ですね…

やっと解放されて、服買うぞー(≧▽≦)

…て思ったんだけど。
何故にもう半袖 _| ̄|○
探せど探せど、店に陳列されてるのは半袖だらけー( ̄∇ ̄|||)

ジャケットとパンツ買ったので、値段的にははりましたが。
自分、長袖ニットが欲しかったんじゃ無かったっけ…