世の中夏ですね… | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
世の中夏ですね…
やっと解放されて、服買うぞー(≧▽≦)
…て思ったんだけど。
何故にもう半袖 _| ̄|○
探せど探せど、店に陳列されてるのは半袖だらけー( ̄∇ ̄|||)
ジャケットとパンツ買ったので、値段的にははりましたが。
自分、長袖ニットが欲しかったんじゃ無かったっけ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする