知恵熱の代わりに萌え熱(何)
めげました(早)
今日は疲れたのでねます(早)
このまま寝ると、数字にうなされそうだったので、ネット徘徊。
サイバーフェイズのイベントの写真を見て、萌え死にそうになりました(爆)
知恵熱下がったけど、萌え熱でそう(何それ)
吉野の座り方がかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
結局吉野ネタかよという事実に、我ながら悔しい限りですが…
だってかわいいんだから仕方ないじゃない!!(何)
よーし、良い夢見られそうだ(笑)
寝ながらビタミンやろーっと(寝ないのか)
今日は疲れたのでねます(早)
このまま寝ると、数字にうなされそうだったので、ネット徘徊。
サイバーフェイズのイベントの写真を見て、萌え死にそうになりました(爆)
知恵熱下がったけど、萌え熱でそう(何それ)
吉野の座り方がかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
結局吉野ネタかよという事実に、我ながら悔しい限りですが…
だってかわいいんだから仕方ないじゃない!!(何)
よーし、良い夢見られそうだ(笑)
寝ながらビタミンやろーっと(寝ないのか)
知恵熱が出そうだ…
集中力が続きません…ちょっと休憩。
昨日、友人のお誘いでチャットしてましたんですよ~(試験勉強は?)
そこで、趣味どっかぶりな某友人と声をそろえた発言の数々。
■ゼフェルと泰明が好き
■ゼフェルはツンデ レだが、泰明はツンデレではない。
■ツンデレといえば、ゼフェルと九郎
■月森は、ツンデレというにはツンが足りない
■セイランは、ツンデレというには、デレが足りない
■ポイントは照れ
■I田には悔しい思いをさせられている…『またお前か!!』とな
■遥か4、柊と風早にはいかないだろうな
チャットなので、相談せずに、同じ発言が連なってて受けました。
そして、別の友人には『よくわからない』といわれる…(毎度のこと)
ツンデレ談議に盛り上がってすみませんでした~(汗)
でも楽しかった!
さ…現実逃避はそろそろあきらめて、勉強に戻るか…げふー
昨日、友人のお誘いでチャットしてましたんですよ~(試験勉強は?)
そこで、趣味どっかぶりな某友人と声をそろえた発言の数々。
■ゼフェルと泰明が好き
■ゼフェルはツンデ レだが、泰明はツンデレではない。
■ツンデレといえば、ゼフェルと九郎
■月森は、ツンデレというにはツンが足りない
■セイランは、ツンデレというには、デレが足りない
■ポイントは照れ
■I田には悔しい思いをさせられている…『またお前か!!』とな
■遥か4、柊と風早にはいかないだろうな
チャットなので、相談せずに、同じ発言が連なってて受けました。
そして、別の友人には『よくわからない』といわれる…(毎度のこと)
ツンデレ談議に盛り上がってすみませんでした~(汗)
でも楽しかった!
さ…現実逃避はそろそろあきらめて、勉強に戻るか…げふー
退化してる…
急場で試験勉強してます(爆)
うふふふふ~
忘れてるっつーより、頭の回転が悪くなってるよ_| ̄|○
ほんと、頭って使わないと退化するね…
やーべぇ(汗)
現在、PCの壁紙がB6なので、奴らに負けるまいと頑張ってみる(阿呆)<痛い子街道まっしぐら
うふふふふ~
忘れてるっつーより、頭の回転が悪くなってるよ_| ̄|○
ほんと、頭って使わないと退化するね…
やーべぇ(汗)
現在、PCの壁紙がB6なので、奴らに負けるまいと頑張ってみる(阿呆)<痛い子街道まっしぐら
恐ろしい( ̄∇ ̄|||)
実は、今日はセイビの一般発売日。
一応、ネットとモバイルと電話。
…開始1分で売り切れ( ̄◇ ̄)
一人一枚っていうから、どんだけ枚数少ないんだろう…って思ってたけど。
うわぁ、瞬殺
ま、FCに入ってない時点で、厳しいよネσ( ̄- ̄;)
DVD出るだろうから、それを待つわ~
てわけで、セイビは行けないので、5月の予定がちょっと空いた(笑)
一応、ネットとモバイルと電話。
…開始1分で売り切れ( ̄◇ ̄)
一人一枚っていうから、どんだけ枚数少ないんだろう…って思ってたけど。
うわぁ、瞬殺
ま、FCに入ってない時点で、厳しいよネσ( ̄- ̄;)
DVD出るだろうから、それを待つわ~
てわけで、セイビは行けないので、5月の予定がちょっと空いた(笑)