旧BLOG -227ページ目

知恵熱の代わりに萌え熱(何)

めげました(早)

今日は疲れたのでねます(早)



このまま寝ると、数字にうなされそうだったので、ネット徘徊。
サイバーフェイズのイベントの写真を見て、萌え死にそうになりました(爆)
知恵熱下がったけど、萌え熱でそう(何それ)



吉野の座り方がかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ



結局吉野ネタかよという事実に、我ながら悔しい限りですが…

だってかわいいんだから仕方ないじゃない!!(何)



よーし、良い夢見られそうだ(笑)

寝ながらビタミンやろーっと(寝ないのか)

知恵熱が出そうだ…

集中力が続きません…ちょっと休憩。



昨日、友人のお誘いでチャットしてましたんですよ~(試験勉強は?)
そこで、趣味どっかぶりな某友人と声をそろえた発言の数々。



■ゼフェルと泰明が好き

■ゼフェルはツンデレだが、泰明はツンデレではない。

■ツンデレといえば、ゼフェルと九郎

■月森は、ツンデレというにはツンが足りない

■セイランは、ツンデレというには、デレが足りない

■ポイントは照れ

■I田には悔しい思いをさせられている…『またお前か!!』とな

■遥か4、柊と風早にはいかないだろうな



チャットなので、相談せずに、同じ発言が連なってて受けました。

そして、別の友人には『よくわからない』といわれる…(毎度のこと)

ツンデレ談議に盛り上がってすみませんでした~(汗)
でも楽しかった!



さ…現実逃避はそろそろあきらめて、勉強に戻るか…げふー

退化してる…

急場で試験勉強してます(爆)
うふふふふ~
忘れてるっつーより、頭の回転が悪くなってるよ_| ̄|○

ほんと、頭って使わないと退化するね…

やーべぇ(汗)



現在、PCの壁紙がB6なので、奴らに負けるまいと頑張ってみる(阿呆)<痛い子街道まっしぐら

まだ出ないねぇ…

ネオロマライブ、出演者発表されないっすねぇ…
優先申し込み、いつからよσ( ̄- ̄;)

誰が出ても、行くつもりだけどさ、私は(笑)

恐ろしい( ̄∇ ̄|||)

実は、今日はセイビの一般発売日。

一応、ネットとモバイルと電話。
…開始1分で売り切れ( ̄◇ ̄)

一人一枚っていうから、どんだけ枚数少ないんだろう…って思ってたけど。
うわぁ、瞬殺

ま、FCに入ってない時点で、厳しいよネσ( ̄- ̄;)
DVD出るだろうから、それを待つわ~



てわけで、セイビは行けないので、5月の予定がちょっと空いた(笑)