退化してる… | 旧BLOG

退化してる…

急場で試験勉強してます(爆)
うふふふふ~
忘れてるっつーより、頭の回転が悪くなってるよ_| ̄|○

ほんと、頭って使わないと退化するね…

やーべぇ(汗)



現在、PCの壁紙がB6なので、奴らに負けるまいと頑張ってみる(阿呆)<痛い子街道まっしぐら