恐ろしい( ̄∇ ̄|||)
実は、今日はセイビの一般発売日。
一応、ネットとモバイルと電話。
…開始1分で売り切れ( ̄◇ ̄)
一人一枚っていうから、どんだけ枚数少ないんだろう…って思ってたけど。
うわぁ、瞬殺
ま、FCに入ってない時点で、厳しいよネσ( ̄- ̄;)
DVD出るだろうから、それを待つわ~
てわけで、セイビは行けないので、5月の予定がちょっと空いた(笑)
一応、ネットとモバイルと電話。
…開始1分で売り切れ( ̄◇ ̄)
一人一枚っていうから、どんだけ枚数少ないんだろう…って思ってたけど。
うわぁ、瞬殺
ま、FCに入ってない時点で、厳しいよネσ( ̄- ̄;)
DVD出るだろうから、それを待つわ~
てわけで、セイビは行けないので、5月の予定がちょっと空いた(笑)