まだ出ないねぇ… | 旧BLOG

まだ出ないねぇ…

ネオロマライブ、出演者発表されないっすねぇ…
優先申し込み、いつからよσ( ̄- ̄;)

誰が出ても、行くつもりだけどさ、私は(笑)