旧BLOG -229ページ目

ネオアンのアニメ

ネオアンのアニメ見たよ~

絵もきれいだし、演出がかわいいっす。


レインの照れ方がかわいい(≧▽≦)

もちろん、アンジェもかわいかった~

ニクスは、素敵に胡散臭いし(笑)<誉めてます

ほかのキャラはちょろっとしか出てきてないので、今後が楽しみです。
ジェットは、ほんとにセリフが少なそうだ~( ̄▽ ̄)<中村君がぼやいてた

うわーい!!

クインロゼのチケット確保~(≧▽≦)

行けることになりました。
ありがとうありがとう、ありがとうございます。

今回、おいら役立たず…_| ̄|○



CDがもらえるらしく、楽しみです。
つか、パンフやらCDやら、かなり欲しいです…

いやぁ、楽しかった

一泊二日の豪華旅行終了~

さすが、いいお宿だったよ~
食事もおいしかったよ~
お風呂もよかったよ~



ただ、車に酔ったよ_| ̄|○

最近、車酔いが激しいだよ。

さらに、昨日の酒がきいたらしく…。
年ですかねぇ(遠い目)



そういえば、酒を買ったら、友人が身分証の提示を求められました(笑)
まじで?!!

ちょ、ちょ…っ!!

未成年かと疑われたって…マジすかー!!

店の中で、女5人大騒ぎ(迷惑)



あんま寝てないので、さすがに疲れたっす。
明日はお休み~

まちぼうけ~

一時間、一人で待機~( ̄▽ ̄)

早く来ておくれ~(寂)

旅に出ます

一泊二日で豪華旅行に行ってきます!
女五人で騒いでくるぜ☆

ひとまず、皆に合流するべく、北上するよ~

行ってきます!