ネオアンのアニメ
ネオアンのアニメ見たよ~
絵もきれいだし、演出がかわいいっす。
レインの照れ方がかわいい(≧▽≦)
もちろん、アンジェもかわいかった~
ニクスは、素敵に胡散臭いし(笑)<誉めてます
ほかのキャラはちょろっとしか出てきてないので、今後が楽しみです。
ジェットは、ほんとにセリフが少なそうだ~( ̄▽ ̄)<中村君がぼやいてた
絵もきれいだし、演出がかわいいっす。
レインの照れ方がかわいい(≧▽≦)
もちろん、アンジェもかわいかった~
ニクスは、素敵に胡散臭いし(笑)<誉めてます
ほかのキャラはちょろっとしか出てきてないので、今後が楽しみです。
ジェットは、ほんとにセリフが少なそうだ~( ̄▽ ̄)<中村君がぼやいてた
うわーい!!
クインロゼのチケット確保~(≧▽≦)
行けることになりました。
ありがとうありがとう、ありがとうございます。
今回、おいら役立たず…_| ̄|○
CDがもらえるらしく、楽しみです。
つか、パンフやらCDやら、かなり欲しいです…
行けることになりました。
ありがとうありがとう、ありがとうございます。
今回、おいら役立たず…_| ̄|○
CDがもらえるらしく、楽しみです。
つか、パンフやらCDやら、かなり欲しいです…
いやぁ、楽しかった
一泊二日の豪華旅行終了~
さすが、いいお宿だったよ~
食事もおいしかったよ~
お風呂もよかったよ~
ただ、車に酔ったよ_| ̄|○
最近、車酔いが激しいだよ。
さらに、昨日の酒がきいたらしく…。
年ですかねぇ(遠い目)
そういえば、酒を買ったら、友人が身分証の提示を求められました(笑)
まじで?!!
ちょ、ちょ…っ!!
未成年かと疑われたって…マジすかー!!
店の中で、女5人大騒ぎ(迷惑)
あんま寝てないので、さすがに疲れたっす。
明日はお休み~
さすが、いいお宿だったよ~
食事もおいしかったよ~
お風呂もよかったよ~
ただ、車に酔ったよ_| ̄|○
最近、車酔いが激しいだよ。
さらに、昨日の酒がきいたらしく…。
年ですかねぇ(遠い目)
そういえば、酒を買ったら、友人が身分証の提示を求められました(笑)
まじで?!!
ちょ、ちょ…っ!!
未成年かと疑われたって…マジすかー!!
店の中で、女5人大騒ぎ(迷惑)
あんま寝てないので、さすがに疲れたっす。
明日はお休み~