いやぁ、楽しかった | 旧BLOG

いやぁ、楽しかった

一泊二日の豪華旅行終了~

さすが、いいお宿だったよ~
食事もおいしかったよ~
お風呂もよかったよ~



ただ、車に酔ったよ_| ̄|○

最近、車酔いが激しいだよ。

さらに、昨日の酒がきいたらしく…。
年ですかねぇ(遠い目)



そういえば、酒を買ったら、友人が身分証の提示を求められました(笑)
まじで?!!

ちょ、ちょ…っ!!

未成年かと疑われたって…マジすかー!!

店の中で、女5人大騒ぎ(迷惑)



あんま寝てないので、さすがに疲れたっす。
明日はお休み~