いやぁ、楽しかった
一泊二日の豪華旅行終了~
さすが、いいお宿だったよ~
食事もおいしかったよ~
お風呂もよかったよ~
ただ、車に酔ったよ_| ̄|○
最近、車酔いが激しいだよ。
さらに、昨日の酒がきいたらしく…。
年ですかねぇ(遠い目)
そういえば、酒を買ったら、友人が身分証の提示を求められました(笑)
まじで?!!
ちょ、ちょ…っ!!
未成年かと疑われたって…マジすかー!!
店の中で、女5人大騒ぎ(迷惑)
あんま寝てないので、さすがに疲れたっす。
明日はお休み~
さすが、いいお宿だったよ~
食事もおいしかったよ~
お風呂もよかったよ~
ただ、車に酔ったよ_| ̄|○
最近、車酔いが激しいだよ。
さらに、昨日の酒がきいたらしく…。
年ですかねぇ(遠い目)
そういえば、酒を買ったら、友人が身分証の提示を求められました(笑)
まじで?!!
ちょ、ちょ…っ!!
未成年かと疑われたって…マジすかー!!
店の中で、女5人大騒ぎ(迷惑)
あんま寝てないので、さすがに疲れたっす。
明日はお休み~