うわーい!! | 旧BLOG

うわーい!!

クインロゼのチケット確保~(≧▽≦)

行けることになりました。
ありがとうありがとう、ありがとうございます。

今回、おいら役立たず…_| ̄|○



CDがもらえるらしく、楽しみです。
つか、パンフやらCDやら、かなり欲しいです…