うわーい!! | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うわーい!!
クインロゼのチケット確保~(≧▽≦)
行けることになりました。
ありがとうありがとう、ありがとうございます。
今回、おいら役立たず…_| ̄|○
CDがもらえるらしく、楽しみです。
つか、パンフやらCDやら、かなり欲しいです…
ブログ画像 一覧を見る
このブログをフォローする