ネオアンのアニメ | 旧BLOG

ネオアンのアニメ

ネオアンのアニメ見たよ~

絵もきれいだし、演出がかわいいっす。


レインの照れ方がかわいい(≧▽≦)

もちろん、アンジェもかわいかった~

ニクスは、素敵に胡散臭いし(笑)<誉めてます

ほかのキャラはちょろっとしか出てきてないので、今後が楽しみです。
ジェットは、ほんとにセリフが少なそうだ~( ̄▽ ̄)<中村君がぼやいてた