ネオアンのアニメ
ネオアンのアニメ見たよ~
絵もきれいだし、演出がかわいいっす。
レインの照れ方がかわいい(≧▽≦)
もちろん、アンジェもかわいかった~
ニクスは、素敵に胡散臭いし(笑)<誉めてます
ほかのキャラはちょろっとしか出てきてないので、今後が楽しみです。
ジェットは、ほんとにセリフが少なそうだ~( ̄▽ ̄)<中村君がぼやいてた
絵もきれいだし、演出がかわいいっす。
レインの照れ方がかわいい(≧▽≦)
もちろん、アンジェもかわいかった~
ニクスは、素敵に胡散臭いし(笑)<誉めてます
ほかのキャラはちょろっとしか出てきてないので、今後が楽しみです。
ジェットは、ほんとにセリフが少なそうだ~( ̄▽ ̄)<中村君がぼやいてた