バスが来な~い

時間つぶしに入ったはずの店で、買い物さくっと済ませて出てきちゃったんだよね(バカですか)
風が冷とうございます…
明日は朝早くに行くつもりなので、あったかくしてかなきゃな~
つか、今寒い(爆)
写真は、バス待ちのベンチで見上げてとった写真。
意味はない(をい)
任務完了☆
ガンダムのイベント見てきた~
想像を超えた人出に、かなりびびりましたが(汗)
足腰が痛いです( ̄▽ ̄;)
明日もあるので、他はまわらず帰って来ました。
ほんと、ガンダムのためだけに行ったよ(笑)
移動中、大ちゃんの姿を見た気がするんだけど…気のせいかしら?
あ、ガンダム。
30分だけど、濃かったです。
生アフレコと、トークと、監督の話が!!
ちなみに、司会は太田さん(笑)
開始前、スタンドが一本だけ低いなぁ…と思ったら、やはり彼の立ち位置だったのでうけました(愛)
今日の一番のつぼは、客に同意を求める『ね?』
…いや、知らんよ(笑)
言い方がかわいかった(爆)
今年のお盆は、ガンダムとルルーシュです。
武道館てすげーなぁ。
想像を超えた人出に、かなりびびりましたが(汗)
足腰が痛いです( ̄▽ ̄;)
明日もあるので、他はまわらず帰って来ました。
ほんと、ガンダムのためだけに行ったよ(笑)
移動中、大ちゃんの姿を見た気がするんだけど…気のせいかしら?
あ、ガンダム。
30分だけど、濃かったです。
生アフレコと、トークと、監督の話が!!
ちなみに、司会は太田さん(笑)
開始前、スタンドが一本だけ低いなぁ…と思ったら、やはり彼の立ち位置だったのでうけました(愛)
今日の一番のつぼは、客に同意を求める『ね?』
…いや、知らんよ(笑)
言い方がかわいかった(爆)
今年のお盆は、ガンダムとルルーシュです。
武道館てすげーなぁ。
今日は
ビタミンDS発売日。
ときメモとソフト入れ替えです(爆)
あ、ちなみにときメモはてる失敗して小野田さんをみました(笑)
パラメータ足りなかったのね~( ̄▽ ̄)
さて、ビタミンですが。
プロローグは、未読も華麗にスキップです(笑)
で、自分に正直に、清春から。
T6クリアのためには、全員クリアしなきゃなんだよね?たぶん…
まぁ、やり直しのしやすいゲームなので、がむばってみる~
明日発売のマイマスは、いつ届くかなぁ…<予約が遅かったので
ちなみに、ビタミンはタッチペンは基本使ってません(笑)
ペンは疲れると学びました…
ホールペンタイプ、買おうかなぁσ( ̄- ̄;)
ときメモとソフト入れ替えです(爆)
あ、ちなみにときメモはてる失敗して小野田さんをみました(笑)
パラメータ足りなかったのね~( ̄▽ ̄)
さて、ビタミンですが。
プロローグは、未読も華麗にスキップです(笑)
で、自分に正直に、清春から。
T6クリアのためには、全員クリアしなきゃなんだよね?たぶん…
まぁ、やり直しのしやすいゲームなので、がむばってみる~
明日発売のマイマスは、いつ届くかなぁ…<予約が遅かったので
ちなみに、ビタミンはタッチペンは基本使ってません(笑)
ペンは疲れると学びました…
ホールペンタイプ、買おうかなぁσ( ̄- ̄;)
あれ、ラスエス2は?
ビタミンのイベントが発表されました。
7月20日に厚生年金会館。
キャパ、でかくなったかな?
1月に、Gフェスやった場所だね(笑)
で…
5月にやる予定だったラスエス2のイベントは…流れたのでしょうか?σ( ̄- ̄;)
スケジュール的に厳しそうだなぁ…とは思ったけれど。
残念。
さ、この人は行く気満々ですが、周りの皆様どうっすか~?
7月20日に厚生年金会館。
キャパ、でかくなったかな?
1月に、Gフェスやった場所だね(笑)
で…
5月にやる予定だったラスエス2のイベントは…流れたのでしょうか?σ( ̄- ̄;)
スケジュール的に厳しそうだなぁ…とは思ったけれど。
残念。
さ、この人は行く気満々ですが、周りの皆様どうっすか~?