旧BLOG -231ページ目

バスが来な~い

20080329175029.jpg
つか、来ないのを知ってるのに。
時間つぶしに入ったはずの店で、買い物さくっと済ませて出てきちゃったんだよね(バカですか)

風が冷とうございます…

明日は朝早くに行くつもりなので、あったかくしてかなきゃな~

つか、今寒い(爆)

写真は、バス待ちのベンチで見上げてとった写真。
意味はない(をい)

任務完了☆

ガンダムのイベント見てきた~
想像を超えた人出に、かなりびびりましたが(汗)

足腰が痛いです( ̄▽ ̄;)

明日もあるので、他はまわらず帰って来ました。
ほんと、ガンダムのためだけに行ったよ(笑)

移動中、大ちゃんの姿を見た気がするんだけど…気のせいかしら?



あ、ガンダム。
30分だけど、濃かったです。

生アフレコと、トークと、監督の話が!!
ちなみに、司会は太田さん(笑)



開始前、スタンドが一本だけ低いなぁ…と思ったら、やはり彼の立ち位置だったのでうけました(愛)

今日の一番のつぼは、客に同意を求める『ね?』
…いや、知らんよ(笑)

言い方がかわいかった(爆)


今年のお盆は、ガンダムとルルーシュです。
武道館てすげーなぁ。

ねむ~

さて、ビッグサイトに向かってます。
のんびり(笑)

昨日、マイマスやってしまったので、あんまり寝てません(爆)

リュカ、かわええ

今日は

ビタミンDS発売日。

ときメモとソフト入れ替えです(爆)
あ、ちなみにときメモはてる失敗して小野田さんをみました(笑)

パラメータ足りなかったのね~( ̄▽ ̄)



さて、ビタミンですが。
プロローグは、未読も華麗にスキップです(笑)

で、自分に正直に、清春から。
T6クリアのためには、全員クリアしなきゃなんだよね?たぶん…

まぁ、やり直しのしやすいゲームなので、がむばってみる~
明日発売のマイマスは、いつ届くかなぁ…<予約が遅かったので

ちなみに、ビタミンはタッチペンは基本使ってません(笑)
ペンは疲れると学びました…
ホールペンタイプ、買おうかなぁσ( ̄- ̄;)

あれ、ラスエス2は?

ビタミンのイベントが発表されました。
7月20日に厚生年金会館。
キャパ、でかくなったかな?
1月に、Gフェスやった場所だね(笑)

で…
5月にやる予定だったラスエス2のイベントは…流れたのでしょうか?σ( ̄- ̄;)

スケジュール的に厳しそうだなぁ…とは思ったけれど。
残念。



さ、この人は行く気満々ですが、周りの皆様どうっすか~?