今日は | 旧BLOG

今日は

ビタミンDS発売日。

ときメモとソフト入れ替えです(爆)
あ、ちなみにときメモはてる失敗して小野田さんをみました(笑)

パラメータ足りなかったのね~( ̄▽ ̄)



さて、ビタミンですが。
プロローグは、未読も華麗にスキップです(笑)

で、自分に正直に、清春から。
T6クリアのためには、全員クリアしなきゃなんだよね?たぶん…

まぁ、やり直しのしやすいゲームなので、がむばってみる~
明日発売のマイマスは、いつ届くかなぁ…<予約が遅かったので

ちなみに、ビタミンはタッチペンは基本使ってません(笑)
ペンは疲れると学びました…
ホールペンタイプ、買おうかなぁσ( ̄- ̄;)