今日は
ビタミンDS発売日。
ときメモとソフト入れ替えです(爆)
あ、ちなみにときメモはてる失敗して小野田さんをみました(笑)
パラメータ足りなかったのね~( ̄▽ ̄)
さて、ビタミンですが。
プロローグは、未読も華麗にスキップです(笑)
で、自分に正直に、清春から。
T6クリアのためには、全員クリアしなきゃなんだよね?たぶん…
まぁ、やり直しのしやすいゲームなので、がむばってみる~
明日発売のマイマスは、いつ届くかなぁ…<予約が遅かったので
ちなみに、ビタミンはタッチペンは基本使ってません(笑)
ペンは疲れると学びました…
ホールペンタイプ、買おうかなぁσ( ̄- ̄;)
ときメモとソフト入れ替えです(爆)
あ、ちなみにときメモはてる失敗して小野田さんをみました(笑)
パラメータ足りなかったのね~( ̄▽ ̄)
さて、ビタミンですが。
プロローグは、未読も華麗にスキップです(笑)
で、自分に正直に、清春から。
T6クリアのためには、全員クリアしなきゃなんだよね?たぶん…
まぁ、やり直しのしやすいゲームなので、がむばってみる~
明日発売のマイマスは、いつ届くかなぁ…<予約が遅かったので
ちなみに、ビタミンはタッチペンは基本使ってません(笑)
ペンは疲れると学びました…
ホールペンタイプ、買おうかなぁσ( ̄- ̄;)