任務完了☆ | 旧BLOG

任務完了☆

ガンダムのイベント見てきた~
想像を超えた人出に、かなりびびりましたが(汗)

足腰が痛いです( ̄▽ ̄;)

明日もあるので、他はまわらず帰って来ました。
ほんと、ガンダムのためだけに行ったよ(笑)

移動中、大ちゃんの姿を見た気がするんだけど…気のせいかしら?



あ、ガンダム。
30分だけど、濃かったです。

生アフレコと、トークと、監督の話が!!
ちなみに、司会は太田さん(笑)



開始前、スタンドが一本だけ低いなぁ…と思ったら、やはり彼の立ち位置だったのでうけました(愛)

今日の一番のつぼは、客に同意を求める『ね?』
…いや、知らんよ(笑)

言い方がかわいかった(爆)


今年のお盆は、ガンダムとルルーシュです。
武道館てすげーなぁ。