任務完了☆
ガンダムのイベント見てきた~
想像を超えた人出に、かなりびびりましたが(汗)
足腰が痛いです( ̄▽ ̄;)
明日もあるので、他はまわらず帰って来ました。
ほんと、ガンダムのためだけに行ったよ(笑)
移動中、大ちゃんの姿を見た気がするんだけど…気のせいかしら?
あ、ガンダム。
30分だけど、濃かったです。
生アフレコと、トークと、監督の話が!!
ちなみに、司会は太田さん(笑)
開始前、スタンドが一本だけ低いなぁ…と思ったら、やはり彼の立ち位置だったのでうけました(愛)
今日の一番のつぼは、客に同意を求める『ね?』
…いや、知らんよ(笑)
言い方がかわいかった(爆)
今年のお盆は、ガンダムとルルーシュです。
武道館てすげーなぁ。
想像を超えた人出に、かなりびびりましたが(汗)
足腰が痛いです( ̄▽ ̄;)
明日もあるので、他はまわらず帰って来ました。
ほんと、ガンダムのためだけに行ったよ(笑)
移動中、大ちゃんの姿を見た気がするんだけど…気のせいかしら?
あ、ガンダム。
30分だけど、濃かったです。
生アフレコと、トークと、監督の話が!!
ちなみに、司会は太田さん(笑)
開始前、スタンドが一本だけ低いなぁ…と思ったら、やはり彼の立ち位置だったのでうけました(愛)
今日の一番のつぼは、客に同意を求める『ね?』
…いや、知らんよ(笑)
言い方がかわいかった(爆)
今年のお盆は、ガンダムとルルーシュです。
武道館てすげーなぁ。