あれ、ラスエス2は?
ビタミンのイベントが発表されました。
7月20日に厚生年金会館。
キャパ、でかくなったかな?
1月に、Gフェスやった場所だね(笑)
で…
5月にやる予定だったラスエス2のイベントは…流れたのでしょうか?σ( ̄- ̄;)
スケジュール的に厳しそうだなぁ…とは思ったけれど。
残念。
さ、この人は行く気満々ですが、周りの皆様どうっすか~?
7月20日に厚生年金会館。
キャパ、でかくなったかな?
1月に、Gフェスやった場所だね(笑)
で…
5月にやる予定だったラスエス2のイベントは…流れたのでしょうか?σ( ̄- ̄;)
スケジュール的に厳しそうだなぁ…とは思ったけれど。
残念。
さ、この人は行く気満々ですが、周りの皆様どうっすか~?