バスが来な~い | 旧BLOG

バスが来な~い

20080329175029.jpg
つか、来ないのを知ってるのに。
時間つぶしに入ったはずの店で、買い物さくっと済ませて出てきちゃったんだよね(バカですか)

風が冷とうございます…

明日は朝早くに行くつもりなので、あったかくしてかなきゃな~

つか、今寒い(爆)

写真は、バス待ちのベンチで見上げてとった写真。
意味はない(をい)