バスが来な~い | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バスが来な~い
つか、来ないのを知ってるのに。
時間つぶしに入ったはずの店で、買い物さくっと済ませて出てきちゃったんだよね(バカですか)
風が冷とうございます…
明日は朝早くに行くつもりなので、あったかくしてかなきゃな~
つか、今寒い(爆)
写真は、バス待ちのベンチで見上げてとった写真。
意味はない(をい)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする