知恵熱の代わりに萌え熱(何)
めげました(早)
今日は疲れたのでねます(早)
このまま寝ると、数字にうなされそうだったので、ネット徘徊。
サイバーフェイズのイベントの写真を見て、萌え死にそうになりました(爆)
知恵熱下がったけど、萌え熱でそう(何それ)
吉野の座り方がかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
結局吉野ネタかよという事実に、我ながら悔しい限りですが…
だってかわいいんだから仕方ないじゃない!!(何)
よーし、良い夢見られそうだ(笑)
寝ながらビタミンやろーっと(寝ないのか)
今日は疲れたのでねます(早)
このまま寝ると、数字にうなされそうだったので、ネット徘徊。
サイバーフェイズのイベントの写真を見て、萌え死にそうになりました(爆)
知恵熱下がったけど、萌え熱でそう(何それ)
吉野の座り方がかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
結局吉野ネタかよという事実に、我ながら悔しい限りですが…
だってかわいいんだから仕方ないじゃない!!(何)
よーし、良い夢見られそうだ(笑)
寝ながらビタミンやろーっと(寝ないのか)