知恵熱の代わりに萌え熱(何) | 旧BLOG

知恵熱の代わりに萌え熱(何)

めげました(早)

今日は疲れたのでねます(早)



このまま寝ると、数字にうなされそうだったので、ネット徘徊。
サイバーフェイズのイベントの写真を見て、萌え死にそうになりました(爆)
知恵熱下がったけど、萌え熱でそう(何それ)



吉野の座り方がかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ



結局吉野ネタかよという事実に、我ながら悔しい限りですが…

だってかわいいんだから仕方ないじゃない!!(何)



よーし、良い夢見られそうだ(笑)

寝ながらビタミンやろーっと(寝ないのか)