知恵熱が出そうだ… | 旧BLOG

知恵熱が出そうだ…

集中力が続きません…ちょっと休憩。



昨日、友人のお誘いでチャットしてましたんですよ~(試験勉強は?)
そこで、趣味どっかぶりな某友人と声をそろえた発言の数々。



■ゼフェルと泰明が好き

■ゼフェルはツンデレだが、泰明はツンデレではない。

■ツンデレといえば、ゼフェルと九郎

■月森は、ツンデレというにはツンが足りない

■セイランは、ツンデレというには、デレが足りない

■ポイントは照れ

■I田には悔しい思いをさせられている…『またお前か!!』とな

■遥か4、柊と風早にはいかないだろうな



チャットなので、相談せずに、同じ発言が連なってて受けました。

そして、別の友人には『よくわからない』といわれる…(毎度のこと)

ツンデレ談議に盛り上がってすみませんでした~(汗)
でも楽しかった!



さ…現実逃避はそろそろあきらめて、勉強に戻るか…げふー