知恵熱が出そうだ…
集中力が続きません…ちょっと休憩。
昨日、友人のお誘いでチャットしてましたんですよ~(試験勉強は?)
そこで、趣味どっかぶりな某友人と声をそろえた発言の数々。
■ゼフェルと泰明が好き
■ゼフェルはツンデレだが、泰明はツンデレではない。
■ツンデレといえば、ゼフェルと九郎
■月森は、ツンデレというにはツンが足りない
■セイランは、ツンデレというには、デレが足りない
■ポイントは照れ
■I田には悔しい思いをさせられている…『またお前か!!』とな
■遥か4、柊と風早にはいかないだろうな
チャットなの で、相談せずに、同じ発言が連なってて受けました。
そして、別の友人には『よくわからない』といわれる…(毎度のこと)
ツンデレ談議に盛り上がってすみませんでした~(汗)
でも楽しかった!
さ…現実逃避はそろそろあきらめて、勉強に戻るか…げふー
昨日、友人のお誘いでチャットしてましたんですよ~(試験勉強は?)
そこで、趣味どっかぶりな某友人と声をそろえた発言の数々。
■ゼフェルと泰明が好き
■ゼフェルはツンデレだが、泰明はツンデレではない。
■ツンデレといえば、ゼフェルと九郎
■月森は、ツンデレというにはツンが足りない
■セイランは、ツンデレというには、デレが足りない
■ポイントは照れ
■I田には悔しい思いをさせられている…『またお前か!!』とな
■遥か4、柊と風早にはいかないだろうな
チャットなの で、相談せずに、同じ発言が連なってて受けました。
そして、別の友人には『よくわからない』といわれる…(毎度のこと)
ツンデレ談議に盛り上がってすみませんでした~(汗)
でも楽しかった!
さ…現実逃避はそろそろあきらめて、勉強に戻るか…げふー