寒っ( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

寒っ( ̄∇ ̄|||)

試験に向かい中~

乗り換えの電車待ちです。
駅のホームが寒いっす(>_<)

やべぇ、ストール持ってくるべきだった…



栄養ドリンクも飲んで、準備万端行って来ます~(勉強の準備は万端じゃ無いけど)<をい