学校って寒い… | 旧BLOG

学校って寒い…

もう、何年も学舎というものに足を踏み入れていなかったさかみです。

学校って、そいやぁ寒かったっけ…

夏涼しくて、冬に暖かいオフィスに慣れきっているので…激寒( ̄∇ ̄|||)

午前は、がたぷる震えながら乗りきりました。
今はコート着てます。

学生さんって、丈夫だね☆<そこ?