学校って寒い… | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
学校って寒い…
もう、何年も学舎というものに足を踏み入れていなかったさかみです。
学校って、そいやぁ寒かったっけ…
夏涼しくて、冬に暖かいオフィスに慣れきっているので…激寒( ̄∇ ̄|||)
午前は、がたぷる震えながら乗りきりました。
今はコート着てます。
学生さんって、丈夫だね☆<そこ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする