なんだかいっぱい
365日のフリートークCD届いたよ~
聴く暇無いよ~
最近は、通勤電車で爆睡なので…
試験が終わり次第、ゆっくり聴きたいと思います。
あと、携帯用のイヤホンアダプタとか(壊れた)、会社用のタンブラーと、今更な卓上カレンダーをゲット。
明日会社に持って行こうっと。
タンブラーはずっと欲しかったから、やっとな感じ。
これで、コーヒー飲むぜ~( ̄▽ ̄)<コーヒーが無いと仕事にならん人
新しいものに囲まれて、ちょっとうきうき。
ほんとは、服を大量買いしたいけど、暇が無い(>_<)
聴く暇無いよ~
最近は、通勤電車で爆睡なので…
試験が終わり次第、ゆっくり聴きたいと思います。
あと、携帯用のイヤホンアダプタとか(壊れた)、会社用のタンブラーと、今更な卓上カレンダーをゲット。
明日会社に持って行こうっと。
タンブラーはずっと欲しかったから、やっとな感じ。
これで、コーヒー飲むぜ~( ̄▽ ̄)<コーヒーが無いと仕事にならん人
新しいものに囲まれて、ちょっとうきうき。
ほんとは、服を大量買いしたいけど、暇が無い(>_<)