なんだかいっぱい | 旧BLOG

なんだかいっぱい

365日のフリートークCD届いたよ~
聴く暇無いよ~

最近は、通勤電車で爆睡なので…
試験が終わり次第、ゆっくり聴きたいと思います。



あと、携帯用のイヤホンアダプタとか(壊れた)、会社用のタンブラーと、今更な卓上カレンダーをゲット。

明日会社に持って行こうっと。

タンブラーはずっと欲しかったから、やっとな感じ。

これで、コーヒー飲むぜ~( ̄▽ ̄)<コーヒーが無いと仕事にならん人



新しいものに囲まれて、ちょっとうきうき。

ほんとは、服を大量買いしたいけど、暇が無い(>_<)