羊ー!!(≧▽≦) | 旧BLOG

羊ー!!(≧▽≦)

羊でおやすみシリーズ。
VOL.12は、吉野と神谷君だーO(≧▽≦)O

え、何この個人的に美味しすぎな組み合わせ。

最近この二人一緒にいるのをよく見かけるなぁ…
とか思うのは、きのせいか?



つーわけで、買います。

ちなみに、vol.11は和彦さんがピンです。
これはこれで、すごそうだなぁ( ̄▽ ̄)
生気吸い取られs…(をい)