羊ー!!(≧▽≦)
羊でおやすみシリーズ。
VOL.12は、吉野と神谷君だーO(≧▽≦)O
え、何この個人的に美味しすぎな組み合わせ。
最近この二人一緒にいるのをよく見かけるなぁ…
とか思うのは、きのせいか?
つーわけで、買います。
ちなみに、vol.11は和彦さんがピンです。
これはこれで、すごそうだなぁ( ̄▽ ̄)
生気吸い取られs…(をい)
VOL.12は、吉野と神谷君だーO(≧▽≦)O
え、何この個人的に美味しすぎな組み合わせ。
最近この二人一緒にいるのをよく見かけるなぁ…
とか思うのは、きのせいか?
つーわけで、買います。
ちなみに、vol.11は和彦さんがピンです。
これはこれで、すごそうだなぁ( ̄▽ ̄)
生気吸い取られs…(をい)