残念な日 | 旧BLOG

残念な日

今日は、豪雨ですね…

昨日ゲットした、タンブラーやらカレンダーを、会社に持ってくるのは断念しました。

しかし、今日は会社に来るまでに、すーげぇ疲れた…


まず、駅までの道が大渋滞。
見越して早く出たのに、予想を超える渋滞…
信号で5分待ちとかありえん…(汗)

父の判断により、裏道に行き事なきを得ましたが。



次。

乗り換え改札で、定期がつまる(爆)

何が起きたかわからずあたふた。

客足が途絶えてから、駅員さんに開けてもらいました。

迷惑な奴…



駅を出たら強風…

3歩で動けなくなり、歩くのを断念。
バス乗車。

初めてだったので、ICカードの使い方がわからないσ( ̄- ̄;)

そして、降車口を間違える(恥)



なんか、疲れたよ…

ついでに、いつも使ってる自販機なのに、札をどこから入れるか戸惑いました(爆)

…疲れてたから、間違えただけだもん!(爆)



あー帰りたい…