残念な日
今日は、豪雨ですね…
昨日ゲットした、タンブラーやらカレンダーを、会社に持ってくるのは断念しました。
しかし、今日は会社に来るまでに、すーげぇ疲れた…
まず、駅までの道が大渋滞。
見越して早く出たのに、予想を超える渋滞…
信号で5分待ちとかありえん…(汗)
父の判断により、裏道に行き事なきを得ましたが。
次。
乗り換え改札で、定期がつまる(爆)
何が起きたかわからずあたふた。
客足が途絶えてから、駅員さんに開けてもらいました。
迷惑な奴…
駅を出たら強風…
3歩で動けなくなり、歩くのを断念。
バス乗車。
初めてだったので、ICカードの使い方がわからないσ( ̄- ̄;)
そして、降車口を間違える(恥)
なんか、疲れたよ…
ついでに、いつも使ってる自販機なのに、札をどこから入れるか戸惑いました(爆)
…疲れてたから、間違えただけだもん!(爆)
あー帰りたい…
昨日ゲットした、タンブラーやらカレンダーを、会社に持ってくるのは断念しました。
しかし、今日は会社に来るまでに、すーげぇ疲れた…
まず、駅までの道が大渋滞。
見越して早く出たのに、予想を超える渋滞…
信号で5分待ちとかありえん…(汗)
父の判断により、裏道に行き事なきを得ましたが。
次。
乗り換え改札で、定期がつまる(爆)
何が起きたかわからずあたふた。
客足が途絶えてから、駅員さんに開けてもらいました。
迷惑な奴…
駅を出たら強風…
3歩で動けなくなり、歩くのを断念。
バス乗車。
初めてだったので、ICカードの使い方がわからないσ( ̄- ̄;)
そして、降車口を間違える(恥)
なんか、疲れたよ…
ついでに、いつも使ってる自販機なのに、札をどこから入れるか戸惑いました(爆)
…疲れてたから、間違えただけだもん!(爆)
あー帰りたい…