なんとか生きてますよ~ | 旧BLOG

なんとか生きてますよ~

仕事から帰って、ご飯食べて、試験勉強して、寝る前にビタミンを一ヶ月進めるのが日課です。

最後のビタミンが唯一の癒し~( ̄▽ ̄)

昨日は、トゲー吉でした。
何だそれは(笑)

ちなみに、先週火曜日は永田吉でした。
なんなんだ火曜日(笑)

以上、生存記録でした。