ぬか喜び…_| ̄|○ | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぬか喜び…_| ̄|○
明日のアルディージャとレッズの埼玉ダービー、TBSで中継だって(≧▽≦)
…て、思ったら、あんた明日は試験でんがな _| ̄|○
家にいないっつの。
見られるわけないっつの!!
あぁ、滅多に無いアルディージャの試合中継~(>_<)
吉原くん、出るかなぁ…
録画しとこ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする