ぬか喜び…_| ̄|○ | 旧BLOG

ぬか喜び…_| ̄|○

明日のアルディージャとレッズの埼玉ダービー、TBSで中継だって(≧▽≦)
…て、思ったら、あんた明日は試験でんがな _| ̄|○

家にいないっつの。
見られるわけないっつの!!

あぁ、滅多に無いアルディージャの試合中継~(>_<)

吉原くん、出るかなぁ…
録画しとこ。