仕方ない弊害 | 旧BLOG

仕方ない弊害

けんけん、良い声だよねぇ…

と、思いつつブラピを見る(爆)

大部分は普通に映画を見てられるんですが、たまに中の人(?)の姿が浮かびます。



や、もう、仕方ないよね~( ̄▽ ̄)