痛い子ですみません | 旧BLOG

痛い子ですみません

電車を降りる時、就活中っぽいスーツ姿の男の子がいたの。
たまたま顔を見たの。



『あ、若い頃の吉野に似てる』



とかナチュラルに思っていた自分に気付いて、激しく凹んでみました _| ̄|○


や、別に思うくらい問題無いんだけどさ。
なんか、いちいち凹む方がアホだよね。
過剰反応しすぎ(爆)



あ、ビタミンDSちまちま進めてます。
やはり、清春がかわいいです。