挫折…
毎週聞いてた吉野のラジオ。
今週から時間が変わりました…(遠い目)
5時半から7時までやってた生放送が、6時半から8時になったっつーから、嫌な予感はしてたんですが…
いつも、リピート放送聴いてたんです。
22時半から24時まで。
時間が変わって、24時半から26時になりました…_| ̄|○
無理。
今週から、早く寝るさ~はははん。
まぁ、ストリーミングのラジオはいろいろあるので、とっとと諦めます。
正直、聞いてないラジオたまってってるからな…汗
そいや、ヴァンパイア騎士にも潤君出てるのね。
…今シーズン、潤君レギュラー何本よ ?!
すーげぇなぁ。
個人的には、アイドル(@ヴァンパイア)の声が一番好きだな~
いや、アイドル自体は好きではないが(爆)
今週から時間が変わりました…(遠い目)
5時半から7時までやってた生放送が、6時半から8時になったっつーから、嫌な予感はしてたんですが…
いつも、リピート放送聴いてたんです。
22時半から24時まで。
時間が変わって、24時半から26時になりました…_| ̄|○
無理。
今週から、早く寝るさ~はははん。
まぁ、ストリーミングのラジオはいろいろあるので、とっとと諦めます。
正直、聞いてないラジオたまってってるからな…汗
そいや、ヴァンパイア騎士にも潤君出てるのね。
…今シーズン、潤君レギュラー何本よ ?!
すーげぇなぁ。
個人的には、アイドル(@ヴァンパイア)の声が一番好きだな~
いや、アイドル自体は好きではないが(爆)