挫折… | 旧BLOG

挫折…

毎週聞いてた吉野のラジオ。
今週から時間が変わりました…(遠い目)

5時半から7時までやってた生放送が、6時半から8時になったっつーから、嫌な予感はしてたんですが…

いつも、リピート放送聴いてたんです。

22時半から24時まで。



時間が変わって、24時半から26時になりました…_| ̄|○

無理。



今週から、早く寝るさ~はははん。

まぁ、ストリーミングのラジオはいろいろあるので、とっとと諦めます。
正直、聞いてないラジオたまってってるからな…汗



そいや、ヴァンパイア騎士にも潤君出てるのね。
…今シーズン、潤君レギュラー何本よ?!
すーげぇなぁ。

個人的には、アイドル(@ヴァンパイア)の声が一番好きだな~
いや、アイドル自体は好きではないが(爆)