あれ、自分? | 旧BLOG

あれ、自分?

恋華寿のDVDゲット。

まだ、ちらっとしか見てませんが…

あ、自分映ってる(爆)

いや、後ろ姿ですけど。

友人の姿に先に気付き。
…てことは、隣にいるのは自分か?
と思った程度ですが。

びっくりびっくり。