予定は全くこなせなかったけど | 旧BLOG

予定は全くこなせなかったけど

てわけで、二日間アニメフェア行ってきました。

1日目は、ガンダム。
2日目は、ネオアンのステージだけ見てくるつもりだったんだけど。<疲れるから…

昨日は、ガンダムのイベント見られたので、満足してそれだけで帰ってきましたが(笑)

今日は、ネオアンのイベントブースに入れず_| ̄|○

だって、会場に入れた時、すでにイベント始まってたもん(爆)
甘かったです…
ゲームショウより恐ろしいですアニメフェア…