家族ネタは好物です | 旧BLOG

家族ネタは好物です

勝平ちゃんのブログをみて、悶える_| ̄|〇ノシシシシシ

息子に頼まれて、ルフィとか、犬夜叉とかかいとるー!!
なんですかその素敵親子関係(≧▽≦)
普通にうまいのも凄いけど( ̄▽ ̄)

で、『竜くん』て呼んでるよ。
かわいいな、勝平ちゃん。<そっちか
昔は、呼び捨てだった気がするが…
愛いな、勝平ちゃん。

いやぁ、微笑ましい~