久しぶりだったので…
やっと、本屋に行ってビズログ見てきました。
トゥルーフォーチュン、キャストインタビューが載ってる!
久しぶりの小田きゅんだ~
同姓同名じゃない、あの小田きゅんだ(笑)
で、つい買ってしまいました(爆)
アホやん自分…
でも、久々の写真!
しかも注目乙女ゲーム!
嬉しかったんだもん!!
トゥルーフォーチュン、キャストインタビューが載ってる!
久しぶりの小田きゅんだ~
同姓同名じゃない、あの小田きゅんだ(笑)
で、つい買ってしまいました(爆)
アホやん自分…
でも、久々の写真!
しかも注目乙女ゲーム!
嬉しかったんだもん!!