久しぶりだったので… | 旧BLOG

久しぶりだったので…

やっと、本屋に行ってビズログ見てきました。

トゥルーフォーチュン、キャストインタビューが載ってる!
久しぶりの小田きゅんだ~
同姓同名じゃない、あの小田きゅんだ(笑)

で、つい買ってしまいました(爆)

アホやん自分…

でも、久々の写真!
しかも注目乙女ゲーム!
嬉しかったんだもん!!