うし、コンプ!! | 旧BLOG

うし、コンプ!!

ユアメモオフ、EDコンプ~

最後は、攻略サイト様のお世話になりました。
そこまで頑張る根性はないんだよね、この人( ̄▽ ̄)

さ、そんなわけで、EDコンプちゅうわけで、ネタばれまくりでゴー。