微妙に実体験 | 旧BLOG

微妙に実体験

神楽×夏見のSSアップしました。

…需用低い気はするけど!!(爆)
良いの!!
自己満足なSSだからっ!!



微妙に実体験。
いや、仕事がねっつーだけですが(笑)

バグが見つからないとね~
変に笑いたくなったりね~
叫びたくなったりね~
走り出したくなったりね~
(注:神楽は別に走ったり叫んだりしてません)

実は、書いてる途中で、仕事思い出してげんなりしてみたり(阿呆)
その分、二人にはいちゃついてもらいました(笑)



気が向きましたら、暇つぶしにでもどうぞ~

select case