今シーズンは調子がよさそうだ!! | 旧BLOG

今シーズンは調子がよさそうだ!!

最近、サッカーから離れ気味ですね、そういえば。

なんか、ゆっくり見る余裕がなくて。
時間っつーより、精神的に…

で、たまーに試合結果をチェックしたりしてるんですが。



今季は、吉原君のスタートがよさそうで、楽しみです!!

今日のナビスコとか、引き分けだったけど、良い動きをしたようで。



先週のJ1では、負けたけどゴール決めてるしね。
…負けたけど。



今季は、もっとまじめにチェックしてみようと思います。



どーでもいいけど。
ヒーローインタビューのコメント。
関西弁を標準語に直しているせいか、少々違和感を感じるσ( ̄- ̄;)