今シーズンは調子がよさそうだ!!
最近、サッカーから離れ気味ですね、そういえば。
なんか、ゆっくり見る余裕がなくて。
時間っつーより、精神的に…
で、たまーに試合結果をチェックしたりしてるんですが。
今季は、吉原君のスタートがよさそうで、楽しみです!!
今日のナビスコとか、引き分けだったけど、良い動きをしたようで。
先週のJ1では、負けたけどゴール決めてるしね。
…負けたけど。
今季は、もっとまじめにチェックしてみようと思います。
どーでもいいけど。
ヒーローインタビューのコメント。
関西弁を標準語に直 しているせいか、少々違和感を感じるσ( ̄- ̄;)
なんか、ゆっくり見る余裕がなくて。
時間っつーより、精神的に…
で、たまーに試合結果をチェックしたりしてるんですが。
今季は、吉原君のスタートがよさそうで、楽しみです!!
今日のナビスコとか、引き分けだったけど、良い動きをしたようで。
先週のJ1では、負けたけどゴール決めてるしね。
…負けたけど。
今季は、もっとまじめにチェックしてみようと思います。
どーでもいいけど。
ヒーローインタビューのコメント。
関西弁を標準語に直 しているせいか、少々違和感を感じるσ( ̄- ̄;)