買えばいんでしょ~( ̄▽ ̄) | 旧BLOG

買えばいんでしょ~( ̄▽ ̄)

何だか壊れ気味のさかみです。

テニプリ100曲マラソン、DVDになるらしいですよ。

あっはっはっ
買うっつの(爆)<壊れ気味なので許して下さい

何やら、衣装とかもすごかったらしく。
気になります。

そのうち、記事になるかな~
ま、DVDは買うさ。
はははん~( ̄▽ ̄)<壊れ気味なので(以下略)



あ、月末のアニメフェア、二日間行くことになりました(笑)
吉野~神谷くん~広樹さ~ん♪<壊れ気…(しつこい)