買えばいんでしょ~( ̄▽ ̄)
何だか壊れ気味のさかみです。
テニプリ100曲マラソン、DVDになるらしいですよ。
あっはっはっ
買うっつの(爆)<壊れ気味なので許して下さい
何やら、衣装とかもすごかったらしく。
気になります。
そのうち、記事になるかな~
ま、DVDは買うさ。
はははん~( ̄▽ ̄)<壊れ気味なので(以下略)
あ、月末のアニメフェア、二日間行くことになりました(笑)
吉野~神谷くん~広樹さ~ん♪<壊れ気…(しつこい)
テニプリ100曲マラソン、DVDになるらしいですよ。
あっはっはっ
買うっつの(爆)<壊れ気味なので許して下さい
何やら、衣装とかもすごかったらしく。
気になります。
そのうち、記事になるかな~
ま、DVDは買うさ。
はははん~( ̄▽ ̄)<壊れ気味なので(以下略)
あ、月末のアニメフェア、二日間行くことになりました(笑)
吉野~神谷くん~広樹さ~ん♪<壊れ気…(しつこい)