EDはコンプのはず
スチュアートクリア~
女王EDと、駆け落ちと、商人ED見たんですけど…
やはりイベント埋まらない_| ̄|○
あと、クリアしてないのシャークだけなんだけど、イベントコンプしてるの、カーティスだけやん自分σ( ̄- ̄;)
わかりやすい奴…
スチュアートは、かわいい子でした。
結構好きです。
カーティスの次くらいに(笑)
女王EDと、駆け落ちと、商人ED見たんですけど…
やはりイベント埋まらない_| ̄|○
あと、クリアしてないのシャークだけなんだけど、イベントコンプしてるの、カーティスだけやん自分σ( ̄- ̄;)
わかりやすい奴…
スチュアートは、かわいい子でした。
結構好きです。
カーティスの次くらいに(笑)