EDはコンプのはず | 旧BLOG

EDはコンプのはず

スチュアートクリア~

女王EDと、駆け落ちと、商人ED見たんですけど…
やはりイベント埋まらない_| ̄|○

あと、クリアしてないのシャークだけなんだけど、イベントコンプしてるの、カーティスだけやん自分σ( ̄- ̄;)
わかりやすい奴…



スチュアートは、かわいい子でした。
結構好きです。
カーティスの次くらいに(笑)