不本意ではありますが… | 旧BLOG

不本意ではありますが…



最近、『パティスリーMON』にはまってます。

きっかけは、吉野がラジオで面白いと言っていたからっていうのが、とても悔しいんですが(爆)

だって!
『まっすぐに行こう!』好きだったんだもん!!(作者が同じです)



まぁ、きっかけはどうあれ。
読み始めたらずずっとはまっていっております。

どろどろした人間関係もありつつ、それでも、登場キャラを憎めないのがこの方の作風だなぁ…と個人的にすごく好きなのです。

主人公のオトメちゃんがかわういです。



そして、やっと新刊を読んで。
大門かわいいー!!_| ̄|〇ノシシシシシ
↑ヒーロー的存在(たぶん)

このむっつりめ!(笑)