
最近、『パティスリーMON』にはまってます。
きっかけは、吉野がラジオで面白いと言っていたからっていうのが、とても悔しいんですが(爆)
だって!
『まっすぐに行こう!』好きだったんだもん!!(作者が同じです)
まぁ、きっかけはどうあれ。
読み始めたらずずっとはまっていっております。
どろどろした人間関係もありつつ、それでも、登場キャラを憎めないのがこの方の作風だなぁ…と個人的にすごく好きなのです。
主人公のオトメちゃんがかわういです。
そして、やっと新刊を読んで。
大門かわいいー!!_| ̄|〇ノシシシシシ
↑ヒーロー的存在(たぶん)
このむっつりめ!(笑)