旧BLOG -236ページ目

昨日の00

一日遅れですが、ネタばれ注意。

よく考えたら、先週ネタばれ考えないで叫んでしまいました、すみません(反省)


あら、好きかも

アラロス集中プレイ中です。

チェイカとアルメダのEDを見て、ライルもクリアしました。
ライル、イベント埋まってないけど…諦めます。

とりあえず、ライルは面白いけど、それほどどーと言うことも無いなぁ。



それより、今スチュアートやってるんだけどさ。
こいつ、最初嫌いでやる気しなかったんだけどさ(爆)

な…なんかかわいいんですけど!!
アイリーンとのやり取りが、素敵すぎます!

最後までやってみないと分かんないけど、俄然やる気が出たよ(笑)



買い物行かなきゃだから一回止めるけど、はよクリアしちゃおうっと。

中身は違います(笑)

20080315163640.jpg
ビズの新刊買って来ました。

新刊っつうか、1巻ですけどね。
うちには、もう一冊1巻がありますが( ̄▽ ̄)

ま、大人の事情だ仕方ない。

新しいビズは、まだまだのんびりな感じですね。

斉藤の犬耳が愛しすぎます(爆)

春ですねぇ…

去年の春物を引っ張り出したら、軒並みボトムがぶかぶかで凹んださかみです。
私、そんなに痩せたのか?



いや、痩せたのは良いんだ。
むしろ痩せとけ。

だがしかし!
ボトムは高いだよ!!
そんなに買ってらんないんだよ!(爆)

でも、仕方ないから、今のサイズに合わせて買いたしですよ…

あぁ、諭吉が…(涙)

何でも良いから行きたい…

今日は、テニプリ100曲マラソンの日らしい。

…今更、行けば良かったな…とか思ってます(爆)

来週は、サイバーフェイズのトークショー。
…今更(以下略)

何でも良いから、イベントに行きたい気分です。

月末のアニメフェア(だっけか?)、行こうかなぁ…