あら、好きかも
アラロス集中プレイ中です。
チェイカとアルメダのEDを見て、ライルもクリアしました。
ライル、イベント埋まってないけど…諦めます。
とりあえず、ライルは面白いけど、それほどどーと言うことも無いなぁ。
それより、今スチュアートやってるんだけどさ。
こいつ、最初嫌いでやる気しなかったんだけどさ(爆)
な…なんかかわいいんですけど!!
アイリーンとのやり取りが、素敵すぎます!
最後までやってみないと分かんないけど、俄然やる気が出たよ(笑)
買い物行かなきゃだから一回止めるけど、はよクリアしちゃおうっと。
チェイカとアルメダのEDを見て、ライルもクリアしました。
ライル、イベント埋まってないけど…諦めます。
とりあえず、ライルは面白いけど、それほどどーと言うことも無いなぁ。
それより、今スチュアートやってるんだけどさ。
こいつ、最初嫌いでやる気しなかったんだけどさ(爆)
な…なんかかわいいんですけど!!
アイリーンとのやり取りが、素敵すぎます!
最後までやってみないと分かんないけど、俄然やる気が出たよ(笑)
買い物行かなきゃだから一回止めるけど、はよクリアしちゃおうっと。