春ですねぇ…
去年の春物を引っ張り出したら、軒並みボトムがぶかぶかで凹んださかみです。
私、そんなに痩せたのか?
いや、痩せたのは良いんだ。
むしろ痩せとけ。
だがしかし!
ボトムは高いだよ!!
そんなに買ってらんないんだよ!(爆)
でも、仕方ないから、今のサイズに合わせて買いたしですよ…
あぁ、諭吉が…(涙)
私、そんなに痩せたのか?
いや、痩せたのは良いんだ。
むしろ痩せとけ。
だがしかし!
ボトムは高いだよ!!
そんなに買ってらんないんだよ!(爆)
でも、仕方ないから、今のサイズに合わせて買いたしですよ…
あぁ、諭吉が…(涙)