春ですねぇ… | 旧BLOG

春ですねぇ…

去年の春物を引っ張り出したら、軒並みボトムがぶかぶかで凹んださかみです。
私、そんなに痩せたのか?



いや、痩せたのは良いんだ。
むしろ痩せとけ。

だがしかし!
ボトムは高いだよ!!
そんなに買ってらんないんだよ!(爆)

でも、仕方ないから、今のサイズに合わせて買いたしですよ…

あぁ、諭吉が…(涙)