中身は違います(笑) | 旧BLOG

中身は違います(笑)

20080315163640.jpg
ビズの新刊買って来ました。

新刊っつうか、1巻ですけどね。
うちには、もう一冊1巻がありますが( ̄▽ ̄)

ま、大人の事情だ仕方ない。

新しいビズは、まだまだのんびりな感じですね。

斉藤の犬耳が愛しすぎます(爆)