あら、好きかも | 旧BLOG

あら、好きかも

アラロス集中プレイ中です。

チェイカとアルメダのEDを見て、ライルもクリアしました。
ライル、イベント埋まってないけど…諦めます。

とりあえず、ライルは面白いけど、それほどどーと言うことも無いなぁ。



それより、今スチュアートやってるんだけどさ。
こいつ、最初嫌いでやる気しなかったんだけどさ(爆)

な…なんかかわいいんですけど!!
アイリーンとのやり取りが、素敵すぎます!

最後までやってみないと分かんないけど、俄然やる気が出たよ(笑)



買い物行かなきゃだから一回止めるけど、はよクリアしちゃおうっと。