何でも良いから行きたい… | 旧BLOG

何でも良いから行きたい…

今日は、テニプリ100曲マラソンの日らしい。

…今更、行けば良かったな…とか思ってます(爆)

来週は、サイバーフェイズのトークショー。
…今更(以下略)

何でも良いから、イベントに行きたい気分です。

月末のアニメフェア(だっけか?)、行こうかなぁ…