何でも良いから行きたい… | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何でも良いから行きたい…
今日は、テニプリ100曲マラソンの日らしい。
…今更、行けば良かったな…とか思ってます(爆)
来週は、サイバーフェイズのトークショー。
…今更(以下略)
何でも良いから、イベントに行きたい気分です。
月末のアニメフェア(だっけか?)、行こうかなぁ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする