
今更、DUEL LOVEの発売日が明後日だと気付きました(爆)
DSだから、買うつもりはないんだけどね。
ストーリーとか、システム的にも、それほど自分好みではないので。
買うつもりはないんだけどね。
…クールな浪川さん…。
そして、エロボイス(をい)<健全なゲームのはずです
ビズログのインタビューを見て、ちょっと、心揺れている今日この頃。
でも、まだ『ぽちっ』とはやっていない!!
えらいぞ俺!!(あほう)
ま、金もないし、積みゲーも増えていってるので、正直買わないとは思いますが。
…買わないもん。