旧BLOG -239ページ目

おや、だめだった

アラロス、とりあえず、ロベルトのEDは3つみました。
やっぱ、冒険者EDはおもろいな(笑)

んが、イベント出てないのがござるよ…
くそう。
ここのゲームは、イベントコンプがむずいと思います。

で、コンプはあきらめ、次へ次へ~

よし、次はユウだ!!

…と、思ったんだけど、失敗_| ̄|○

うふ…思っていたより、条件が厳しかったらしい(遠い目)<甘く見てた



む―…
ごめん、やはり続けてこのゲームをやるのは疲れるので、再びユアメモオフに戻ります(爆)

ネオロマ声優二人

声優アワード、第2回発表されたんだね~

以下、男性の方に偏らせていただきます。
いや、今回は女性陣もわかるけど。



ね、主演がマモですってΣ( ̄□ ̄;
すーげえな、ガンダム(勝手に決めつけ)

他にも主演してるけど、やっぱりでかい気がする。
助演に、神谷君とかね、ガンダムの影響でかいのかなぁ…と。

助演に吉野がいなかったのは残念ですが(激しく個人的見解)
も一人の助演、小野きゅんですって!!

あれ…何の作品?(爆)<あまり最近アニメを見ない人


新人は、羽多野くんと、代永くんでした。



おや、今回は、ネオロマ声優が二人しかいないよ!
いや、なんとなくそう思って。

しかし、全員生で拝見したことがございます…何故かしら自分~( ̄▽ ̄)<とぼけてみる



あ、パーソナリティは、スズだそうだよ。
スズのラジオって、ピンのは聞いたこと無いなぁ…

あ、そいやぁスズは映像でしか見たこと無いかも。
なんかよく知ってる気がするけど(笑)



あ、何だかっつう賞で、電王が入ってたね!
確かに、新たな試みって感じで、楽しかった、あれは。



まだ、映像で見てないけど、皆どんな衣装だったんかなぁ…

何はともあれ、受賞者の皆様、おめでとうです~
未だに、この賞の位置付けがいまいちわからんのだがσ( ̄- ̄;)

浪川さんとこにたんがぁぁぁ

死んでしまった _| ̄|○<その表現だと語弊があります

すみません、つい、中の人で言ってしまった(爆)

ガンダム00ですが。
トリニティ3兄弟、兄二人がお亡くなりに…

まぁ、どちらかと言うと悪役だし、長生きはしそうにないなぁ…とは思っていましたが。

なんだか、切ない死に方だったな…
彼等の謎は、これから語られるのかなぁ…
ある意味、戦争が生み出した、犠牲者っぽいもんなぁ…

とはいえ、やはりキャラとしては純粋に好きにはなれなかったんだけどね、やはり。
毎度、むかついてましたからね、僕σ( ̄- ̄;)

ただ、やっぱりあの死に方は辛いなぁ…
特にミハエル…
何も出来ずに…

くそう、何でお前が長生きしてんだ藤原さん!!<キャラ名を忘れたらしい



個人的に、ハレルヤとミハエルの罵りあいを聞きたかったです(爆)



んで、ほんとに切ないのはサジですが…(字がわからん)
平和の象徴みたいな子だったのにね…

今後、ガンダムの敵になっちゃうのかなぁ…
辛いなぁ…



辛いし切ないけど、今のところ、00面白いです。

るりじょに捧ぐ

タイトルに人の名前書くなよってね(爆)

ロベルト×アイリーンのSSアップしました~
はい。
ここにきて、初めて、カーティス以外のキャラを書きました(笑)

いや…前にも書けと言われたような気はするんですが…
ロベルト、むずかしいんだよ、ぼくには!!
んーどうもロベルトは動いてくれないんですよねぇ…

今回は、ずっとアラロスのゲームかりっぱなので(爆)
そのお詫びで書いてみました。

でも、お詫びになってるかどうか…汗

うん、まぁ、スルーしてくれていいので(汗)



とりあえず、ここに置いてます。
select case

ごめん、初じゃなかった!!

久ちゃんのブログを見てはたと気づく。

ムスコのイベントで、岡本君お初~
と、言いまくっていた自分ですが…ごめん初じゃなかった(爆)

Gフェスに出てた!!
そうだ!!
えもらぼ3人のうちの一人だ!!

ごめん、小野きゅんと久ちゃんと…あと一人って感じで覚えてなかった(鶏頭)

だって!!
出てくるなんて知らなかったし!!(言い訳)



ダメな母でごめんなさい(あほう)