おや、だめだった
アラロス、とりあえず、ロベルトのEDは3つみました。
やっぱ、冒険者EDはおもろいな(笑)
んが、イベント出てないのがござるよ…
くそう。
ここのゲームは、イベントコンプがむずいと思います。
で、コンプはあきらめ、次へ次へ~
よし、次はユウだ!!
…と、思ったんだけど、失敗_| ̄|○
うふ…思っていたより、条件が厳しかったらしい(遠い目)<甘く見てた
む―…
ごめん、やはり続けてこのゲームをやるのは疲れるので、再びユアメモオフに戻ります(爆)
やっぱ、冒険者EDはおもろいな(笑)
んが、イベント出てないのがござるよ…
くそう。
ここのゲームは、イベントコンプがむずいと思います。
で、コンプはあきらめ、次へ次へ~
よし、次はユウだ!!
…と、思ったんだけど、失敗_| ̄|○
うふ…思っていたより、条件が厳しかったらしい(遠い目)<甘く見てた
む―…
ごめん、やはり続けてこのゲームをやるのは疲れるので、再びユアメモオフに戻ります(爆)
ネオロマ声優二人
声優アワード、第2回発表されたんだね~
以下、男性の方に偏らせていただきます。
いや、今回は女性陣もわかるけど。
ね、主演がマモですってΣ( ̄□ ̄;
すーげえな、ガンダム(勝手に決めつけ)
他にも主演してるけど、やっぱりでかい気がする。
助演に、神谷君とかね、ガンダムの影響でかいのかなぁ…と。
助演に吉野がいなかったのは残念ですが(激しく個人的見解)
も一人の助演、小野きゅんですって!!
あれ…何の作品?(爆)<あまり最近アニメを見ない人
新人は、羽多野くんと、代永くんでした。
おや、今回は、ネオロマ声優が二人しかいないよ!
いや、なんとなくそう思って。
しかし、全員生で拝見したことがございます…何故かしら自分~( ̄▽ ̄)<とぼけてみる
あ、パーソナリティは、スズだそうだよ。
スズのラジオって、ピンのは聞いたこと無いなぁ…
あ、そいやぁスズは映像でしか見たこと無いかも。
なんかよく知ってる気がするけど(笑)
あ、何だかっつう賞で、電王が入ってたね!
確かに、新たな試みって感じで、楽しかった、あれは。
まだ、映像で見てないけど、皆どんな衣装だったんかなぁ…
何はともあれ、受賞者の皆様、おめでとうです~
未だに、この賞の位置付けがいまいちわからんのだがσ( ̄- ̄;)
以下、男性の方に偏らせていただきます。
いや、今回は女性陣もわかるけど。
ね、主演がマモですってΣ( ̄□ ̄;
すーげえな、ガンダム(勝手に決めつけ)
他にも主演してるけど、やっぱりでかい気がする。
助演に、神谷君とかね、ガンダムの影響でかいのかなぁ…と。
助演に吉野がいなかったのは残念ですが(激しく個人的見解)
も一人の助演、小野きゅんですって!!
あれ…何の作品?(爆)<あまり最近アニメを見ない人
新人は、羽多野くんと、代永くんでした。
おや、今回は、ネオロマ声優が二人しかいないよ!
いや、なんとなくそう思って。
しかし、全員生で拝見したことがございます…何故かしら自分~( ̄▽ ̄)<とぼけてみる
あ、パーソナリティは、スズだそうだよ。
スズのラジオって、ピンのは聞いたこと無いなぁ…
あ、そいやぁスズは映像でしか見たこと無いかも。
なんかよく知ってる気がするけど(笑)
あ、何だかっつう賞で、電王が入ってたね!
確かに、新たな試みって感じで、楽しかった、あれは。
まだ、映像で見てないけど、皆どんな衣装だったんかなぁ…
何はともあれ、受賞者の皆様、おめでとうです~
未だに、この賞の位置付けがいまいちわからんのだがσ( ̄- ̄;)
浪川さんとこにたんがぁぁぁ
死んでしまった _| ̄|○<その表現だと語弊があります
すみません、つい、中の人で言ってしまった(爆)
ガンダム00ですが。
トリニティ3兄弟、兄二人がお亡くなりに…
まぁ、どちらかと言うと悪役だし、長生きはしそうにないなぁ…とは思っていましたが。
なんだか、切ない死に方だったな…
彼等の謎は、これから語られるのかなぁ…
ある意味、戦争が生み出した、犠牲者っぽいもんなぁ…
とはいえ、やはりキャラとしては純粋に好きにはなれなかったんだけどね、やはり。
毎度、むかついてましたからね、僕σ( ̄- ̄;)
ただ、やっぱりあの死に方は辛いなぁ…
特にミハエル…
何も出来ずに…
くそう、何でお前が長生きしてんだ藤原さん!!<キャラ名を忘れたらしい
個人的に、ハレルヤとミハエルの罵りあいを聞きたかったです(爆)
んで、ほんとに切ないのはサジですが…(字がわからん)
平和の象徴みたいな子だったのにね…
今後、ガンダムの敵になっちゃうのかなぁ…
辛いなぁ…
辛いし切ないけど、今のところ、00面白いです。
すみません、つい、中の人で言ってしまった(爆)
ガンダム00ですが。
トリニティ3兄弟、兄二人がお亡くなりに…
まぁ、どちらかと言うと悪役だし、長生きはしそうにないなぁ…とは思っていましたが。
なんだか、切ない死に方だったな…
彼等の謎は、これから語られるのかなぁ…
ある意味、戦争が生み出した、犠牲者っぽいもんなぁ…
とはいえ、やはりキャラとしては純粋に好きにはなれなかったんだけどね、やはり。
毎度、むかついてましたからね、僕σ( ̄- ̄;)
ただ、やっぱりあの死に方は辛いなぁ…
特にミハエル…
何も出来ずに…
くそう、何でお前が長生きしてんだ藤原さん!!<キャラ名を忘れたらしい
個人的に、ハレルヤとミハエルの罵りあいを聞きたかったです(爆)
んで、ほんとに切ないのはサジですが…(字がわからん)
平和の象徴みたいな子だったのにね…
今後、ガンダムの敵になっちゃうのかなぁ…
辛いなぁ…
辛いし切ないけど、今のところ、00面白いです。
るりじょに捧ぐ
タイトルに人の名前書くなよってね(爆)
ロベルト×アイリーンのSSアップしました~
はい。
ここにきて、初めて、カーティス以外のキャラを書きました(笑)
いや…前にも書けと言われたような気はするんですが…
ロベルト、むずかしいんだよ、ぼくには!!
んーどうもロベルトは動いてくれないんですよねぇ…
今回は、ずっとアラロスのゲームかりっぱなので(爆)
そのお詫びで書いてみました。
でも、お詫びになってるかどうか…汗
うん、まぁ、スルーしてくれていいので(汗)
とりあえず、ここに置いてます。
select case
ロベルト×アイリーンのSSアップしました~
はい。
ここにきて、初めて、カーティス以外のキャラを書きました(笑)
いや…前にも書けと言われたような気はするんですが…
ロベルト、むずかしいんだよ、ぼくには!!
んーどうもロベルトは動いてくれないんですよねぇ…
今回は、ずっとアラロスのゲームかりっぱなので(爆)
そのお詫びで書いてみました。
でも、お詫びになってるかどうか…汗
うん、まぁ、スルーしてくれていいので(汗)
とりあえず、ここに置いてます。
select case
ごめん、初じゃなかった!!
久ちゃんのブ ログを見てはたと気づく。
ムスコのイベントで、岡本君お初~
と、言いまくっていた自分ですが…ごめん初じゃなかった(爆)
Gフェスに出てた!!
そうだ!!
えもらぼ3人のうちの一人だ!!
ごめん、小野きゅんと久ちゃんと…あと一人って感じで覚えてなかった(鶏頭)
だって!!
出てくるなんて知らなかったし!!(言い訳)
ダメな母でごめんなさい(あほう)
ムスコのイベントで、岡本君お初~
と、言いまくっていた自分ですが…ごめん初じゃなかった(爆)
Gフェスに出てた!!
そうだ!!
えもらぼ3人のうちの一人だ!!
ごめん、小野きゅんと久ちゃんと…あと一人って感じで覚えてなかった(鶏頭)
だって!!
出てくるなんて知らなかったし!!(言い訳)
ダメな母でごめんなさい(あほう)