るりじょに捧ぐ | 旧BLOG

るりじょに捧ぐ

タイトルに人の名前書くなよってね(爆)

ロベルト×アイリーンのSSアップしました~
はい。
ここにきて、初めて、カーティス以外のキャラを書きました(笑)

いや…前にも書けと言われたような気はするんですが…
ロベルト、むずかしいんだよ、ぼくには!!
んーどうもロベルトは動いてくれないんですよねぇ…

今回は、ずっとアラロスのゲームかりっぱなので(爆)
そのお詫びで書いてみました。

でも、お詫びになってるかどうか…汗

うん、まぁ、スルーしてくれていいので(汗)



とりあえず、ここに置いてます。
select case