るりじょに捧ぐ
タイトルに人の名前書くなよってね(爆)
ロベルト×アイリーンのSSアップしました~
はい。
ここにきて、初めて、カーティス以外のキャラを書きました(笑)
いや…前にも書けと言われたような気はするんですが…
ロベルト、むずかしいんだよ、ぼくには!!
んーどうもロベルトは動いてくれないんですよねぇ…
今回は、ずっとアラロスのゲームかりっぱなので(爆)
そのお詫びで書いてみました。
でも、お詫びになってるかどうか…汗
うん、まぁ、スルーしてくれていいので(汗)
とりあえず、ここに置いてます。
select case
ロベルト×アイリーンのSSアップしました~
はい。
ここにきて、初めて、カーティス以外のキャラを書きました(笑)
いや…前にも書けと言われたような気はするんですが…
ロベルト、むずかしいんだよ、ぼくには!!
んーどうもロベルトは動いてくれないんですよねぇ…
今回は、ずっとアラロスのゲームかりっぱなので(爆)
そのお詫びで書いてみました。
でも、お詫びになってるかどうか…汗
うん、まぁ、スルーしてくれていいので(汗)
とりあえず、ここに置いてます。
select case