ネオロマ声優二人 | 旧BLOG

ネオロマ声優二人

声優アワード、第2回発表されたんだね~

以下、男性の方に偏らせていただきます。
いや、今回は女性陣もわかるけど。



ね、主演がマモですってΣ( ̄□ ̄;
すーげえな、ガンダム(勝手に決めつけ)

他にも主演してるけど、やっぱりでかい気がする。
助演に、神谷君とかね、ガンダムの影響でかいのかなぁ…と。

助演に吉野がいなかったのは残念ですが(激しく個人的見解)
も一人の助演、小野きゅんですって!!

あれ…何の作品?(爆)<あまり最近アニメを見ない人


新人は、羽多野くんと、代永くんでした。



おや、今回は、ネオロマ声優が二人しかいないよ!
いや、なんとなくそう思って。

しかし、全員生で拝見したことがございます…何故かしら自分~( ̄▽ ̄)<とぼけてみる



あ、パーソナリティは、スズだそうだよ。
スズのラジオって、ピンのは聞いたこと無いなぁ…

あ、そいやぁスズは映像でしか見たこと無いかも。
なんかよく知ってる気がするけど(笑)



あ、何だかっつう賞で、電王が入ってたね!
確かに、新たな試みって感じで、楽しかった、あれは。



まだ、映像で見てないけど、皆どんな衣装だったんかなぁ…

何はともあれ、受賞者の皆様、おめでとうです~
未だに、この賞の位置付けがいまいちわからんのだがσ( ̄- ̄;)