おや、だめだった
アラロス、とりあえず、ロベルトのEDは3つみました。
やっぱ、冒険者EDはおもろいな(笑)
んが、イベント出てないのがござるよ…
くそう。
ここのゲームは、イベントコンプがむずいと思います。
で、コンプはあきらめ、次へ次へ~
よし、次はユウだ!!
…と、思ったんだけど、失敗_| ̄|○
うふ…思っていたより、条件が厳しかったらしい(遠い目)<甘く見てた
む―…
ごめん、やはり続けてこのゲームをやるのは疲れるので、再びユアメモオフに戻ります(爆)
やっぱ、冒険者EDはおもろいな(笑)
んが、イベント出てないのがござるよ…
くそう。
ここのゲームは、イベントコンプがむずいと思います。
で、コンプはあきらめ、次へ次へ~
よし、次はユウだ!!
…と、思ったんだけど、失敗_| ̄|○
うふ…思っていたより、条件が厳しかったらしい(遠い目)<甘く見てた
む―…
ごめん、やはり続けてこのゲームをやるのは疲れるので、再びユアメモオフに戻ります(爆)