おや、だめだった | 旧BLOG

おや、だめだった

アラロス、とりあえず、ロベルトのEDは3つみました。
やっぱ、冒険者EDはおもろいな(笑)

んが、イベント出てないのがござるよ…
くそう。
ここのゲームは、イベントコンプがむずいと思います。

で、コンプはあきらめ、次へ次へ~

よし、次はユウだ!!

…と、思ったんだけど、失敗_| ̄|○

うふ…思っていたより、条件が厳しかったらしい(遠い目)<甘く見てた



む―…
ごめん、やはり続けてこのゲームをやるのは疲れるので、再びユアメモオフに戻ります(爆)