ごめん、初じゃなかった!!
久ちゃんのブログを見てはたと気づく。
ムスコのイベントで、岡本君お初~
と、言いまくっていた自分ですが…ごめん初じゃなかった(爆)
Gフェスに出てた!!
そうだ!!
えもらぼ3人のうちの一人だ!!
ごめん、小野きゅんと久ちゃんと…あと一人って感じで覚えてなかった(鶏頭)
だって!!
出てくるなんて知らなかったし!!(言い訳)
ダメな母でごめんなさい(あほう)
ムスコのイベントで、岡本君お初~
と、言いまくっていた自分ですが…ごめん初じゃなかった(爆)
Gフェスに出てた!!
そうだ!!
えもらぼ3人のうちの一人だ!!
ごめん、小野きゅんと久ちゃんと…あと一人って感じで覚えてなかった(鶏頭)
だって!!
出てくるなんて知らなかったし!!(言い訳)
ダメな母でごめんなさい(あほう)