ごめん、初じゃなかった!! | 旧BLOG

ごめん、初じゃなかった!!

久ちゃんのブログを見てはたと気づく。

ムスコのイベントで、岡本君お初~
と、言いまくっていた自分ですが…ごめん初じゃなかった(爆)

Gフェスに出てた!!
そうだ!!
えもらぼ3人のうちの一人だ!!

ごめん、小野きゅんと久ちゃんと…あと一人って感じで覚えてなかった(鶏頭)

だって!!
出てくるなんて知らなかったし!!(言い訳)



ダメな母でごめんなさい(あほう)