同士!! | 旧BLOG

同士!!

今更ですが、ビズログと、ピックアップボイスを買いました。
つーか、届きました。

ビズログに浪川さんが出てるっつうんで、探したんだけど、どこにも売ってなくてさ。
立ち読みして、欲しかったら買おう~くらいに思ってたんだけど、無いと意地でも欲しくなるもので(爆)

通販でポチっとな。
しかも、送料の関係で、ピックアップボイスも買った次第です。
自分ばか~( ̄▽ ̄)



ビズログの浪川さんは、普通にもへっとしました。

で、ピックアップボイスのトリニティ三兄弟のインタビューが…今読むと切ないよ _| ̄|○



思いの外、おもろかったのが、吉野と緑川のユアメモオフ。

緑川に激しく同意!
拓@吉野は、最初はいらっとするけど、クリアすると良い所がわかるんだよね~
吉野キャラは、そういうのが多いな…(敗北感)